ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

極寒の春

2005年03月25日 | ほんま日記
こんばんわ。寒いですね。
こんな日は鍋が熱い!
鍋をしたわけではないですが、まだまだシーズン真っ只中といったところでしょうか?やりたいですね!

話は変わりますが、昨日テレビを見てたら、料理の対決の番組で、和田アキ子が料理の腕を24年振りにテレビで披露!!ってやってました(大まかな流れ)。
どうなることやらと思って見てたのですが、出演者が皆ベタ褒めしてて(料理学校の先生含む)、なにかと激しく感動を覚えました。
能ある鷹は爪を隠すといったとこですかね?
かっこいいです。いや、ほんまに。
こんな感じで生きていきたいもんです。
参りましたわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和田あきこ (上田聖子)
2005-03-25 18:54:31
和田あきこと云えばワッコがめちゃ真似してたのを思い出す。もう悩み無用♪

ほんちゃん、聖子は親知らずが生えてきたよ。奥歯が虫歯で痛いんやと思ってたら、親知らずだよ。

歯医者さんに行ってないから虫歯でないとは断言できないがね。

歯を大切に
Unknown (ほんま)
2005-03-26 00:04:07
そりゃあ大変だー。

親知らずは歯ブラシが届きにくく、そして磨きにくいから虫歯になりやすいそうな。

早めに行くのが吉。おすすめ。

コメントを投稿