ほんま日記

~ 2 n d E d i t i o n ~

帰ってきたほんま日記。

2006年01月20日 | ほんま日記
かなりご無沙汰してます、ほんま日記です。結局ツアー中はあんまり書けないまま今日に至ってしまいました。暇やったら書き足していきたいなと思ってますので、暇やったらまた見てやってください。すんません…。心地良い疲労感でどうたらこうたら…といった感じで家に帰って、睡魔が襲ってきたので寝てました…。ほんまは機材を片付けるついでに、掃除をしようと思ってたのに水の泡です…(大体終わりましたよ)。

今回のツアーでは、たくさんの人に支えられているのをひしひし感じながら毎日を過ごしていました。本当にありがとうございました。おいしいものを食べたり(塩で食べるとんかつがハイライト)、最終日は大宮の「湯けむり横丁」(←温泉ね)ってとこでツアーを締め括りました。そしてライブもがっつりできました!なんやかんやでツアーは楽しかった。本当に実のあるものになったと思います。今後に活かさないと意味が無いですが。



なんか簡単になってしまいがちですな。申し訳ない…。



写真は何を隠そう、自分家のテレビ。家に帰って、久しぶりにちちんぷいぷいを見ようと点けてたら、こんなんになってしまいました。いわゆる「broken TV」ですね。テレビが無いのは寂しいなぁと思うテレビっ子。ツアーから帰ってきて、待ち受けてたのが「broken TV」…こんなオチでいいんかいな…。納得いかん。テレビを買う金も無いし…。



そして明日は雪が降るそうな…。暖かくして過ごしましょう。



今のBGM:Africa/TOTO