福島牝馬S オアシスS マイラーズC 東京競馬 京都競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

エリザベス女王杯 京都競馬 13日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2016年11月12日 17時10分51秒 | JRA 東京競馬/京都競馬 穴馬検索

エリザベス女王杯 京都競馬 13日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

検索シートを載せ直ししたよ 凄いタイムで走ったのが秋華賞だよ 牝馬は秋華賞が力の査定になるからね

問題は2番 マリアライトだね この馬は牡馬と戦って宝塚記念を勝った馬だからね 牝馬同志なら力は上って事になるよ

速い時計で勝った実績が無いから、時計勝負だと怪しくなって来るけどね 時計がかかる馬場なら自力が違うよ 牝馬には負けられないって事だろ

相手は秋華賞組の馬って事になるよ 1.2着のミッキークイーンと穴馬1にしたクイーンズリングの人気馬って事になるね

これでは固すぎて面白みも無いからね 速い時計で決着した秋華賞は3.6.7着でも差が無いよ 人気ほど力が落ちるとは思えないよ

穴馬2にした8番 タッチングスピーチも狙い目は十分だけどね やはり人気になるからね 馬券的には低配当で決着するかもね

穴馬1.2に選んだ馬では人気になって配当的には面白くないよ 2-3.8=。。。。。の馬券では穴馬券にならないからね

そこで穴馬選択を変えたよ 秋華賞のデータ漏れがあったからね 穴馬1に12番 穴馬2に7番を選んだよ

この2頭が2.3着に絡めば穴馬券になるよ 可能性は十分だからね 面白いよ 

 

12番 アスカビレンで大穴馬の狙いになるね ブラックタイドの子は走るよ  秋華賞3着の7番 マキシマムドパリは武豊騎手だからね 上手く乗るよ 

2-12.7=12.7.1.3.8.15番なら穴馬券になるね 2-12=。。。。。。総流し馬券が押さえだよ

1.2.3.7.8.15=1.2.3=12.7番で 12.7番の2.3着狙いが勝負馬券だね 頭馬券は押さえだよ

12番の2.3着狙いの一頭軸で1.2.3.7.8.15番の馬券は買いたいね 2番が4着ってシーンもあるからね

一頭軸馬券の方が取りこぼしが無いかもね 人気馬は何が来てもおかしくはないからね 1.2番が消えることもあるよ

 

結果評  3-9-1番  158930円   最初に穴馬1にしたクイーンズリングが勝ったね 人気になるから変えたけどね

力はある馬だから勝っても当然だよ 秋華賞2着だからね 1着のミッキークイーンもさすがだね 3着には来たからね 凄い足だよ

皮肉なのは2着に来た9番 シングウィズジョイだね 秋華賞10着の馬だからね 競馬内容は良いからね 紐の穴狙いはできる馬だよ

12.7番を穴馬で狙ってしまったから馬券は外してしまったよ 素直に1-3絡みで買えば取れる馬券だけどね 15万馬券とは想像できなかったよ

マリアライトは当てにならない問題馬だね 人気でとぼけて人気うすで走る馬だよ この程度の時計なら勝ち切ってもらいたいけどね

納得のいかないレースっぷりだよ 見せ場も作れないままだからね  嫌いなタイプの馬だよ 八百長向きの馬だからね 残念!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 12日 11R ... | トップ | 福島記念 福島競馬 13日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿