スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 6月5日 11R 安田記念 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

2022年06月05日 12時15分53秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート 東京競馬 中京競馬 JRA 万馬券

東京競馬  中京競馬  新潟競馬 穴馬検索シート 

東京競馬 6月5日 11R 安田記念 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

1600mならソダシがナンバーワンだろうからね 桜花賞レコードの1311は凄い時計だよ 前走のヴィクトリアでも再度強さを確認させたよ

そこで2着と走り、桜花賞でも1312の時計で3着だった人気馬の7番 ファインルージュは強い馬だね ソダシがいなければ勝てる馬になるよ 人気馬で選択できるね

ヴィクトリアで3着だった16番 レスシテンシアが穴馬1になるよ 穴馬数値が出にくい馬でね 数値より強い馬だね 昨年のグランアレグリアの6着は良いレースをしたからね

1319の時計で直線では抜け出して粘れるかもと思ったけどね ゴール前では後続グループに僅かに捕まったよ 2着とは0.2秒差だからね 勢いの差だよ

上がり足が少々鈍いことが負ける原因だけどね 展開的には3.4番手からの先行抜け出しで安定した競馬をするよ 早めに抜け出してギリギリの我慢競馬をさせてみたいね 残れる力はあるね

穴馬2にした17番 サリオスは当てにはならないからね 力はあるはずだけど、走らないね 時計も足りないよ コントレイルの2着の底力が発揮できるかだね 無視もできない穴馬ってことだね

人気馬の9番 シュネルマイスターは安定した実力馬だよ 馬券の軸としては信頼度が一番だね ファインルージュが馬券に絡むと高配当にはならない馬券になるね ファインは追い込んで届かずがあるかもね

レスシテンシアが馬券に絡む結果になれば高配当になるよ サリオスが走って絡んだら面白いけどね 残りの馬はそこそこの馬券候補だろうね 強いと感じる馬ではないね 8.9.13.14.15番までかな

 

結果評  13-9-17番  64140円  サリオスが走ったね 注意にした13番が見事に勝ったよ 

レシステンシアが酷い競馬をしてたね 過大評価し過ぎたね 9番 シュネルマイスターは信頼できる安定した実力馬だね 確実に走るね

穴馬数値は正直だね 13番も狙っても良い馬だったからね サリオスも今後は安定した走りを見せるかもね 単発の八百長馬になって欲しくはないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 6月5日 10R ... | トップ | 今日の東京競馬 11R ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿