スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

安田記念 東京競馬 6月6日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2021年06月06日 09時46分29秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート 東京競馬 中京競馬 JRA 万馬券

安田記念 東京競馬 6月6日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

穴馬1にした13番 シュネルマイスターの54kは有利だね 3才馬だからね サリオスの近親なら走っても良さそうだね

前走でも異常なほど人気があったからね 速い時計も無く?で見ていたんだけどね NHKの勝ち方は強い勝ち方だったね 大物の勝ち方だよ

1600mなら息を入れる必要もなく一気に走り切ってしまう力がありそうだね ここでは馬場が少しは重くなって時計が掛かるだろうからね

重馬場を苦にしなければ54kで一気に走り切って馬券には絡めそうだよ 斤量差でゴール前で差し切るシーンもあり得るね 重下手なら沈没だろうけどね

穴馬2にした11番 ダノンキングリが不調から脱皮できれば力はあるからね 時計が少し掛かるようになって良いかもね 切れる足はあってもゴール前では鈍るからね

東京競馬場だから中段から直線勝負で全開だろう 馬券には絡んで欲しいね 前では6番 ダノンプレミアムが頑張っているだろう ダノンの2頭出しでレースを作るかもね

ここでは勝てなくてもダノンの2頭出しは無視できないね

それ程時計は遅くはなさそうだね さすがに1310台の時計は出ないだろうけどね 1320台の時計で決着しそうだね

この時計で決着ならダノンプレミアムでも十分に勝負になるね 注意から穴馬2に替えるべきだね ダノンはこの馬が勝負かもね インコースが止まらない馬場になってるからね

大外の追い込み馬をインコースの先行馬が振り切るかもね 13.6番の大駆けに期待だね

 

結果評  11-5-13番  110420円  11万馬券になったね グランが負けると高配当になるね

ジャストミートだろ おめでとう! レース直前でダノンプレミアムを推奨したのはブタ感だったね やはり6番は止まったね 良いレースをしてたけどね

11番 ダノンキングリが復活してたね お見事の一言だよ 13番 シュネルマイスターは大物だね 3着でも僅差だからね 恐るべき3才馬だよ

ヒロヤスキングのYouTubeで早々に予想したフアンはドンピシャだろ 5.11.13番の3頭で決まればね 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アハルテケS 東京競馬 6月... | トップ | 東京ダービー 大井競馬 お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2021-06-06 22:44:48
お久しぶりです。やっぱりこのシートは凄いですね。久しぶりに当たりました。ありがとうございます!
返信する
おめでとう! (hiroyasuking)
2021-06-06 23:32:36
レオくん良かったね
コメントありがとう 競馬を楽しんでね
返信する

コメントを投稿