スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ダービー卿CT 中山競馬 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2012年03月31日 21時02分49秒 | JRA 中山競馬/阪神競馬 穴馬検索

ダービー卿CT 中山競馬 1日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

力が拮抗してるレースだね ダイワファルコンの人気はフェデラリストのようには売れないからね
1600の距離だと 8.12番が安定したタイムで走ってるね 3.8.12番で売れるだろう
穴馬指南馬は 一番手は 14番 ミッキードリームにしたよ 2番手が 10番 オセアニアボスだよ
6番 タガノエルシコも迷ったけどね 紐穴にすればいいだろう 
時計のかかる馬場だと 想定外の馬が絡めるからね コノレースは荒れそうだね 馬券の買い方が難しいよ

結果評  8-10-9番  163,170円馬券  10番 オセアニアボスが2着だよ  8-10番の絡みで馬券を買った人は取れただろう 
16万馬券は良い馬券だね  8-10-3番なら喜んだファンが多かっただろうけどね
9番を紐で拾えるかどうかで泣き別れだね  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪杯 阪神競馬 1日 1... | トップ | 船橋競馬 2日 9R 穴馬検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿