クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

昨日の放送見てくれたみんなありがとうだぞ~

2009-01-12 12:34:10 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ


昨日の放送を見てくれたみんなTHANKS A LOTだぞ~

今日の一品のコーナーでは、大根の桂剥き、そして網桂を披露したぞ
(全然一品じゃね~べ)


いや~それにしてもチョベリドッキリ満載の放送だったぞ


何がチョベリ(チョーベリーの略)ドッキリだって?


ひと~つ

クックマンVSコロナ店長、一ヶ月ダイエットどっちがどっちが先に5キロ痩せるか?


結果はなんとコロナ店長が、一ヶ月で5,6キロの減量に成功し勝利!!


残念ながらクックマンは負けてしまった。(今年に入り、2連敗)


よって、来週18日の放送は『クックマンのエイ!!エイ!!トーキング』ではなく、『コロナ店長のコロコロトーキング』に変更!!(無念)


ふた~つ

電話で生出演していたはずのプロレスラーKAMIKAZE選手が、なんと生放送中に乱入!!

これは、マジ驚いたぞ~



2月8日(日)13時30分、足利市民プラザ小ホールにて

緑WAW選手権&WDBタッグ選手権開催決定 

当日、栃木県人気NO1デュオサイコもリングで歌う予定だぞ~。

そして、クックマンも何らかのかたちで緊急参戦ほぼ決定みんな遊びに来るべし

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない


じゃあな

らーめんこげん

クックマンTシャツ2、500円

(大好評につきデザインを変えて追加生産)100枚限定で好評発売中

カラー黒

サイズ L、M




100枚限定発売2、500円

新作

担炭麺 780 サービスライス付
らーめんこげん店内にて好評発売中!!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-01-12 13:09:54
今回は聞けた、というか、見れたよー♪

動画を活かした構成、おもしろかったー!!

クックマンのテクニックにもあらためてびっくり

5分でできる簡単おつまみとか、一品料理にも期待しちゃうよ(^o^)/
返信する
Unknown (クックマン)
2009-01-12 23:05:49
ぽんさん オッケーまかせてちょ

頑張って簡単にできる料理を考えるぞ~
返信する
昨日は楽しかったですぞ&今晩はご馳走様 (まっちゃん)
2009-01-12 23:47:07
クックマン! 今年もよろしく。

昨日はチャットで参加させて貰いました。
初チャットで難しかったけど面白かったぁ。
久しぶりに腹の底から笑いました。

今日は仕事上がりでこげんに友人と”みそカツみそラーメン”を食べに行きましたぜ!
正直カツが汁に浸されたらダメでしょうと思っていたのにこれが絶妙な味で。
最初に食べるとカリカリ、後で食べると汁が適度に染みて美味しかったですぞ。
こげんではクックマンの声はすれど姿は見えず・・・
返信する
Unknown (クックマン)
2009-01-12 23:56:57
まっちゃん えっ!!来てくれたの?

ありがとう

では、今度私がコロナに出向こう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-13 08:29:09
体格差があるし、基の体重が違うのだから
同㌔減らすことを勝負してもフェアじゃないのではないでしょうか。
比率でみないとだめでしょう。
返信する
Unknown (クックマン)
2009-01-13 12:10:49
確かにその通りだね~

でも、負けは負けだ

今年は、負のスパイラルにつきまとわれてるな~
返信する