クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

超簡単焼き茄子の作り方

2014-07-10 08:57:03 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

沢山茄子をもらったので、今日は超簡単焼き茄子の作るぞー



出汁は、スーパーに売ってる白だしを使用



皮に縦の切り込みを1.5cm間隔で入れる




中火で全体を焼いていく



皮が焦げたからヘタを落とし、皮を剥いていく
※この時、熱いから手を水で冷やしながら剥いてね





出汁に漬けて、しばらく置いたら完成~

あとはお好みで盛り付けて食べてくれ

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな



人気ブログランキング 料理(全般)へ

クックマン出動依頼募集



※パフォーマー、ものまね、お笑い芸人などもおります

新年会、歓送迎会、地域イベント、結婚式、お祭り、などなど

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。



メール cookmanoffice@gmail.com
携帯 090-2755-8058
クックマン事務局まで

最新の画像もっと見る