クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

ホワイトデー調査&ダチョウの卵

2015-03-10 19:36:58 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~
私はクックマンだ

今日は栃木放送の1日リポーターをやらせてもらいました~

花粉症で違うマスクを着用しながら、嶋さんと鈴木アナにホワイトデーの情報を届けるために先ずは街に出て調査開始

中々話を聞かせてもらえないまま1回目のリポートタイム終了

そして次に向かった先は

宇都宮の最南端にあるクリオネ
ここのお店は以前、日テレスッキリでお世話になったお店です。

ここの店長に女性がホワイトデーにもらって嬉し物を教えてもらったら、今年はこれが喜ばれるらしい




持ったらずっしり

食べる前にチーズがたくさん入ってるのが分かるよ~

これなら喜ばれる事間違いない

お近くの方は是非買っていってね


次にクックマンが向かった先は、
小山だちょう園



だちょう雄大先生にダチョウの肉に含まれる栄養素が女性に良いと教えてもらったよ

これな~んだ?



正解は
ダチョウの卵




デカ~笑
クッキング戦士といえどこれと戦うのは初めて




蒸しプリンにして美味しく食べたよ~

今度YouTubeでダチョウの卵料理をアップする予定

乞うご期待



最後はダチョウ達がお見送りしてくれたぞー

ありがとう~

うーん
楽しい1日だった~

食は奥が深い

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな





人気ブログランキング 料理(全般)へ

クックマン出動依頼募集




※パフォーマー、ものまね、お笑い芸人などもおります。



新年会、歓送迎会、地域イベント、結婚式、お祭り、などなど

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。



メール cookmanoffice@gmail.com
携帯 090-2755-8058
クックマン事務局まで













最新の画像もっと見る