クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

新幹線で移動中だぞ

2009-01-29 15:49:49 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ

今、私は新幹線で移動中なのだ

寂しがり屋な私にはこの移動の時間がつらい

何しに行くって?

よくぞ聞いてくれたな

実は後楽園にハッスルをみに行くのだ

いつかハッスルのリングに上がる日の為に偵察だ~

ご飯を沢山たべて強くなるぞ

3 2 1

エイエイクッキーング

次はあなたの所にクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バストアップ (おにぎりマン)
2009-01-29 20:01:44
最近のクックマンは、初めて会った時より
胸板が厚く発達しているみたい・・・早く見てみたい。

私の方は、ちょっぴりがんばって、ももの筋肉が
しまってきたような気がする~ぅ。

足利大会、クックマンにも紙テープ投げても
いいですか?色は黄色、白でいいですか?
返信する
Unknown (ぽん)
2009-01-30 03:12:27
さすがはクックマン
イメージトレーニングだな
返信する
Unknown (クックマン)
2009-01-31 11:54:03
おにぎりマンさん 是非是非おねがいしま~す。

カラーは黄色がいいで~す。
返信する
Unknown (クックマン)
2009-01-31 11:54:35
ぽんさん そうそう

敵情視察ってやつかな~
返信する