クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

CRT栃木放送

2010-05-27 07:41:44 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~
私はクックマンだ

今日はCRT栃木放送の中継隊に入隊して群馬県上毛ちいきのうまいものを発掘してくるぞ

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (リーダー)
2010-05-27 10:41:06
近くに来たら寄ってちょ(^_^)v天気も良くて良かったね(*^o^*)
返信する
美味しくジェラートは いかが (サファイア姫の恋人)
2010-05-27 11:04:02
館林に きているのなら
真理子さんと 美味しいご当地ジェラートを 売って居るお店が あるので寄って見てね
営業開始は 13時からだから 3時のおやつに ちょうどいいですよ。
お店の場所は『館林駅入口』の信号の近くに有りますよ。
返信する