クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

夏祭りクックマンステージ

2009-07-28 12:23:39 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~


私はクックマンだ


先日行われた西那須野ふれあい祭りのどうがをアップしたぞ


これが堂々の3位の演技だ


3 2 1 エイ!!エイ!!クッキ~ング

夏祭りクックマンステージ



いかがだったかな?



次はあなたのところにクックマンが現れるかもれない



じゃあな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハ(≧∇≦) (リーダー)
2009-07-28 17:37:09
オモロイぞぉ♪目の前で見たかった(^_^)vしかーし、ボン・ジョビ=クックマンになっちゃったじゃん!!
返信する
初めて見た(*^_^*) (チャコラン)
2009-07-28 18:10:41
オオーw(*゜o゜*)w
クックマンショー初めて見ました
面白い

栃木放送のクックッマンさんしか知らなかったから
どんなショーをするんどろ~っていつも思ってたんですよ。


今度は生で見てみたいな



返信する
Unknown (クックマン)
2009-07-29 00:24:52
リーダー そのうち群馬でもやるぞ~

そのときは見に来てね
返信する
Unknown (クックマン)
2009-07-29 00:26:15
チャコランさん 見てくれてありがとう

これからもよろしく
返信する