クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

体中が痛すぎるぞ~(スパーリング編)

2009-01-13 17:15:38 | クックマン
地球のみんな久しぶりだな~


私はクックマンだ

今朝起きたら、体中が痛い!!



「なんだこりゃ~?」


インフル捻挫か?


そういえば、昨日、元十両の火出乃国さんとキックボクシングの練習をしたっけ?


やっぱりヒーローは強くないといけないとの理由から道場に足を運ぶ。

そして、ミット打ちやらスパーリングやら、今までにやったことのない運動が次から次に


それはまさに『精神と時の部屋」で悟空とピッコロが修行してた時みたいだった


ここで2009年、クックマンの決意を発表する


「2009年は、料理をエンターテイメントの域にまで高める」


昨日は」そのための第一歩だったんだ


これからも応援よろシチュー


次はあなたのところにクックマンが現れえるかもしれない


じゃあな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2009-01-13 18:10:18
インフル捻挫w
うまい!!

クックマンの料理はすでにエンタメの域に入ってると思うけど、さらに向上させようとする、そんなクックマンって、かっこいいな(^^)

でも、まずは今年の初勝利をおさめてほしい!!
3連敗はだめだぞー
返信する
Unknown (クックマン)
2009-01-13 18:29:17
ぽんさん よっしゃ~

やったるで~

常に探求、日々それに集中!!の精神で初勝利をGETするぞ~
返信する