クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

クックマン菜園

2009-07-22 11:45:31 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~





私はクックマンだ





クックマン菜園の夏野菜も収穫におわれる毎日になりうれしいかぎりだぞ~





特にきゅうりなんかは一日とらないとかなりのでかさになるんだ。





これからクックマン菜園の様子もちょっとずつ紹介していこうと思う。







以上





虫が苦手なクックマンでした









次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない





じゃあな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愚零斗裟須袈)
2009-07-22 21:15:06
俺も虫は嫌いです・・・。
返信する
Unknown (クックマン)
2009-07-23 00:42:19
愚零斗裟須袈君 おお~同士よ~

お互い虫には気をつけよう
返信する
うっそー (ぶーちゃん)
2009-07-23 02:17:14
クックマンさん こんな時間にこんばんは~ クックマンさん 虫駄目なんですかぁ? この間 こげんさんで あった時は、嫌いな物なんて何も無いぞーってオーラ出ていたような?私も虫は、大嫌いです。周りから 体に似合わね~って言われるけど。クックマンさんの作った 野菜食べてみたいなぁ~
返信する
Unknown (1056)
2009-07-23 04:34:05
蝶々と 仲良くしたらいいのに
返信する
Unknown (クックマン)
2009-07-24 10:46:37
ぶーちゃん 子供の頃は平気だったんだが、大人になってから弱くなってしまったぞ~

今度時間が空いたら野菜食べにおいで
返信する
Unknown (クックマン)
2009-07-24 10:47:39
1056 私の一番嫌いな虫は蝶々だぞ~

仲良くなんかできね~
返信する