クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

バレンタイン企画クックマンがガトーショコラを伝授がYOUTUBEのおすすめ動画に

2009-02-14 17:02:10 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~

私はクックマンだ


今日もらーめんこげんに沢山のお客さんに来てもらったぞ~


ありがとう~

明日の12時から13時までらーめんこげんで『クックマン特製ガトーショコラ』をギャクチョコ的発想でプレゼントしちゃうぞ~

そして、なんとなんと~


またしても、YOUTUBEのおすすめ動画に載ってしまった~


うれしすぎるぞ~




バレンタイン企画クックマンがガトーショコラを伝授


次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない


じゃあな

らーめんこげん

クックマンTシャツ2、500円

(大好評につきデザインを変えて追加生産)100枚限定で好評発売中

カラー黒

サイズ L、M




100枚限定発売2、500円

新作

担炭麺 780 サービスライス付
らーめんこげん店内にて好評発売中!!


クックマン出動依頼は


0287-(23)3121まで お気軽にお問い合わせ下さい

メール ramenkogen@yahoo.co.jp

ファンレターはこちら

住所 〒324-0053 栃木県大田原市元町1-716-7

ランキングアップにご協力下さい

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クックマンマネージャーブログ

べねるっぱブログ

クックマンスポンサーリンク
政木屋食品

こげん通信

Nasu-Wave
『クックマンのエイ!!エイ!!トーキング』



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (リーダー)
2009-02-15 00:05:25
お疲れさまだぞぉ!残念ながら、行きたいのはヤマヤマですが・・・。仕事なんだぞぉ☆近々、絶対行く!その時は、ガトーショコラは無いと思うけど・・・。
返信する
すごっ!! (ななちー)
2009-02-15 13:18:05
はじめまして!ユーチューブでクックマンのガトーショコラを知りました!!とっても、楽しく観れて、面白く、分かりやすく!!今度作ってみようかと思います!!なんか、こんなにも料理の腕があるなら、
「クックマン料理本」なんかを出したらどうです?
絶対バカ売れしますって!!チーズケーキを、ヘルシーに、するために「豆腐」入れるなんて、誰も考えませんよ!!手際もいいし、てか、なんであんなにつくったりできるんですか?調理師の免許もってたりするんですか?でも、クックマンですもんね!!なんでも、作れますよね!!すごいすごい!!
【リクエスト】
パンとか、シュークリームの作り方教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (クックマ二ア)
2009-02-15 13:55:42
クックマンも2ちゃんのスレにでるよになったんだ。有名になった証拠だね
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1234064101/l50x
返信する
素敵ですー (ekko)
2009-02-16 23:50:01
お邪魔します
youtubeで観ました。
つくり方もだけど、解説が楽しくって
聴いちゃいます。
面白かったです~。
返信する
Unknown (クックマン)
2009-02-17 12:30:27
リーダー 次もあるさ、

そのときはまた何か用意して待ってるぞ~
返信する
Unknown (クックマン)
2009-02-17 12:31:20
ななちー ありがとう~

是非作って食べてみてくれ~
返信する
Unknown (クックマン)
2009-02-17 12:32:18
クックマンマニア えっ?ホント?


いい事書いてあればいいのだが~

返信する
Unknown (クックマン)
2009-02-17 12:33:29
ekko ありがとう~

これからも動画見てくれ~

頑張るぞ~

返信する