クッキング戦士クックマンのブログ

クックマンです✨
芸人やってます。
活動内容やスケジュールを載せてます
皆さん仲良くしてね

とちのきファミリーランド

2015-03-27 22:37:28 | クックマンレシピ集
地球のみんな久しぶりだな~
私はクックマンだ

今日はとちのきファミリーランドに呼んでもらいました~



最高な天気にテンションも上がるね



やる気に満ち溢れていざステージへ

春休みでお客さんがいっぱい(^O^)



りんごの皮むきも絶好調‼️



ほらねっ

そしてパラパラチャーハンも


風が全くなく火力もバッチリ

パラパラになったよ~❤️

お客さんもかなり盛り上げてくれて


ゴム手袋もいつもより沢山膨らんだ

そしてステージ終わりにも、差し入れを沢山頂きありがとうございました~





今度とちのきファミリーランドに来るのは
4月6日月です。

皆さん来て下さいな

3月29日
古河桃祭りに行きます。
ステージの時間は未定です。

とりあえず見かけたら声掛けてね



ちびっ子達と一緒にダチョウの卵をゆで卵にしてみた

いかがだったかな?
動画も結構アップしてる

拡散よろしクック

次はあなたのところにクックマンが現れるかもしれない

じゃあな




人気ブログランキング 料理(全般)へ

クックマン出動依頼募集




※パフォーマー、ものまね、お笑い芸人などもおります。



新年会、歓送迎会、地域イベント、結婚式、お祭り、などなど

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。



メール cookmanoffice@gmail.com
携帯 090-2755-8058
クックマン事務局まで















最新の画像もっと見る