わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

10月14日~20日

2019年10月20日 | 日記
10月14日 中央区スポーツの日 区民相談受付(月島事務所)
   15日 区民相談回答の為調査(区役所にて) 決算委員会 連合議員団会議
   16日 区民相談受付(訪問) 月島事務所→書類作成等
   17日 決算委員会 本会議最終日 連合東京30周年記念行事
   18日 全議員勉強会 月島事務所→書類作成等
   19日 月島事務所→書類作成等
   20日 子供フェスティバル レインボーハウス七色祭 月島事務所→書類作成等

 オリンピックのマラソンと競歩、パラリンピックの競技など、他の都市で行われる可能性があるような報道がされています。ドーハ世界大会の影響などがあると思いますが、7月8月の東京の気候など多くのデータがあり、今この時期の変更など疑問が出てきます。東京都としても財政出動しているわけですし、しっかりとした説明をしていただきたいところです。

 区議会勉強会が開催されましたが、セキュリティーなどの問題がありこの場で報告することができません。申し訳ありません。

 20日の子供フェスティバルは、本当に多くの子供さんが参加していて大盛況でした。又、レインボーハウス七色祭でも、多くの方の参加のもと大盛況でありました。両行事にかかわったすべての皆様に感謝したいと思います。大変ご苦労様でした。


 ラグビーワールドカップの精神は、日本人が忘れかけていた精神があったと思います。相手を敬うこと、礼儀等々多くを再度呼び起こしてくれたものと思います。この事を忘れることなく努力していきたいと思います。

 今後も皆様のご指導をお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。