わたなべひろとし活動日記

中央区議会日程 地域日程など

6月8日~12日

2013年06月12日 | 日記
6月8日    消防団訓練
         月島事務所・・・打ち合わせ



6月9日    消防団訓練
         晴海連合町会総会
         区民相談・・・訪問
         月島事務所・・・打ち合わせ



6月10日   労働組合挨拶回り
         月島事務所・・・打ち合わせ



6月11日   再開発企業から説明聴取
         各会派幹事長会議
         築地市場等街づくり対策特別委員会
         連合中南地協打ち合わせ
         組合挨拶まわり



6月12日   岡田事務所修祓式
         組合挨拶まわり
         区民相談・・・電話対応







身の回りが大変慌ただしくなってまいりました。
14日から始まる都議会議員選挙は、中央区で民主党・岡田まり子、自民党、共産党、みんなの党の4人の候補者となるようです。それぞれの候補者の方が街頭演説等で政策を訴えて行く事と思います。耳を傾けて政策を聞いていただきしっかりと判断して頂きたいと思います。




第2回区議会定例会も都議会議員選挙後の6月25日から開会されます。各種委員会、本会議などにおいて区民目線での発言を行いたいと思います。
尚、本会議は、傍聴ができます。区議会議会局にお電話いただき傍聴手続き方法をお聞きいただきたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。