折々スケッチ

小さなスケッチブックやハガキに水彩と鉛筆ペン等で描いた絵を中心に、感じたこと等日記代わりに添えています。

また寒波が・・・

2018年01月21日 | 日記
クチナシの実


下仁田ネギ  


しばらく穏やかな日が続いていたのに、明日からまた冬に逆戻り。
春はまだまだ先のようです。


明日から色々予定が重なり、たぶん週末までブログお休みします。
では、また。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝はまだ暖かいけれど.. (くーばあちゃん)
2018-01-22 05:54:48
ひろさん、
 おはようございます。

名古屋の天気予報は水曜日、木曜日に
雪マークになっています。二日にかけて
ですから、ちょっと心配です。

ひろさん、今週は多分、寒さがピークに
なりそうです。忙しい日にと..お体
ご自愛下さい。

下仁田ネギ..美味しそう、葱は高くて♪
返信する
ひろさんへ (のびた)
2018-01-22 09:12:06
お忙しそうな日程 この方が良いかな(笑)
毎日のスケッチの画 なんでも素材になり素敵ですね
返信する
くーばあちゃんさんへ (ひろ)
2018-01-22 12:58:31
今週はお天気が良くない予報に午前中 自転車で
買い物その他用足しにに出かけました。
帰りがけ、どんよりした空からパラパラ降り出して
予報は当たりますね。
雪が降ると自転車に乗れないので、バスかタクシーです。
安全第一!
くーばあちゃんさんもね お気をつけて。
お野菜ほんとに高いですねぇ・・・
返信する
のびたさんへ (ひろ)
2018-01-22 13:04:20
忙しく予定があることはいいことですね。
あまり時間があると気持ちが後ろ向きになりそうです。

前を向いて下を向いて、いっつも絵になるものは
ないかしらと、キョロキョロしています(笑)
返信する

コメントを投稿