WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

いよいよ店舗予選がはじまりますね

2012-09-27 | DM

今週のサンデー、デュエルマスターズレボでようやくデュエルシーンがでましたねw

真のデュエルと大差は無い設定で、相手のデッキも殿堂無視(ハルカス2枚?)のようでw

それでもデュエマの醍醐味、Sトリガーで逆転!という面白さは伝わってきたかな♪

ただ、やっぱり対象年齢をどう見てるかは判りませんが、デッキ内容にもう一考あってもよかったかなぁw

主人公のデッキがドラゴンじゃないあたり、少年向けではない?と、思うので、もう少し流行りのデッキとか、あるいはデッキ開発部のデッキを使うとかw

ま、次第に成長していって、デッキも強くなっていくのかな?

今後に期待ってことでw

 

 

さてDM

 

今週末からはいよいよ店舗予選開始ですねぇ

エリア代表決定戦の日程が、vaultのまとめページにアップされていますね

公式ではまだアップされていませんが、とりあえず東北エリアが11月23日(金)勤労感謝の日

なんとか旅行やら受験やらは回避できたようですので、権利さえ獲れれば行けそうですw

その権利戦が一番大変なんですが(苦笑

 

ここしばらく優勝からは遠ざかっているので、正直、勝ってロマネスク手に入れれるかはかなり自信がありませんw

ま、繰り下がり狙い?www

それとも、もう己を捨てて、オリジナルをやめて、テンプレ使おうかな?とかも思ったりw

まずは勝ち抜かないと話しにならないからなぁ

鬼丸覇がなかなか揃わないので、ミラミスはまだ無理だしなぁ

 

今日、明日はちょっとデッキ調整本腰いれよっとw


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aboon)
2012-09-27 13:03:17
良いデッキは組めたんですが、調整相手がいなくて行き詰ってます;
返信する
Unknown (ガイア)
2012-09-28 08:51:16
土曜日のけんりせん出れないorz
返信する
>aboonさんへ (ひろちち)
2012-09-28 11:30:44
調整がてら買取屋行きたいのですが、時間がねぇw
返信する
>ガイアさんへ (ひろちち)
2012-09-28 11:31:01
お!w
チャンスwww
返信する