gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日充実!

2016-06-26 20:50:58 | 日記
久しぶりの休日でした。
道場の教え子4名が試合に出場、試合の応援に嫁と次女を連れ宇美町へ
うち1名が愛知県へ遠征。武神オールジャパントーナメントで見事3位入賞しました。宇美町で開催されたファイティングチャレンジ大会では、1名が初優勝しらもう1名が3位入賞。
そのまま家族サービスをかね、博多港の市場ビル、「おきよ」で「ゴマぶり定食」を食べてきました。
夕方家に帰って、ビール片手に、垣根のファイアーツリーが二階の高さまで伸びきっていたため愛犬が見守るなか500円のノコギリで斬りあげました。
最高に充実しました。
あとは「真田丸」を観て寝るだけ。
明日は会社、さあゆっくりしょー

はなきん

2016-06-24 22:58:16 | 日記
今日はしたたかに飲みました

もうベロベロです
毎日刺激的な福岡での勤務、今を噛み締めながら毎日を大事に生きてます

最終で帰りますー
午前様になります!笑

ブログを見てくださってる方、今を逃げることなく今を大事にいきましょー

別府温泉道 二段取得

2016-06-20 09:25:19 | 旅行
別府温泉道 二段取得しました。
温泉といえば、想像するのがホテルや旅館の設備が整った温泉ですが、さすが歴史の古い別府温泉、道路から約2メートルで湯船や熱湯の温泉など想像を超えたつくりのものもありました。現在18湯目、別府遠征はまだまだ続きます。

40代男の生き方

2016-06-15 00:08:55 | 日記
ブログ始めました。
ブログのテーマは40男の生き方と銘打ってやりたいと思います。仕事、特技、趣味、経験をたくさんあげていきたいと思います。
私の自己紹介をします。北九州の小倉で生まれ、19歳で結婚し貧しいながらなんとか、子供2人を育て上げてきました。高卒で小さな会社に就職、バブル崩壊の影響をもろに肌で感じた世代です。いまは地元の大手に就職し中間管理職にまで昇ってきています。去年転勤となり北九州から福岡へ、通勤はまさに周防灘から玄海灘に、福岡県を横断している毎日です。
特技は20代後半に中学時代から続けてきた空手道の道場を立ち上げ二足のわらじでなんとかやってます。一応空手四段、師範免許をもっています。
愛犬と愛猫がうちにはそれぞれ2匹います。
アメリカンピットブルとフレンチブルドッグのミックス犬デューク、ブルドッグのブル。
三毛猫のライム、スコティッシュフォールドのまりも。
趣味は温泉に行くこと。
別府温泉道は初段認定を取得しました。
とにかく豊かな人生を満喫していこうと思っています。
もしよろしければ、わたしのブログにお付き合いください。