JEWEL BOX KDC!!

佐久ケーブルテレビキッズバラエティ番組「さくっとJEWELBOX!!」挿入ドラマ まとめました!

2022年2月から佐久ケーブルテレビの キッズバラエティ番組「さくっとJEWEL BOX!!」の後半で放送されている
かわいい天使たちの大冒険です

前半に放送されている
映画「未来創志サクファイン」の「聖地」を案内する目的で始まったこの大冒険。

できればケーブルテレビに「入会して!」見て欲しいですが笑
ここでもそーっとあとから公開していきますね〜


『ちいさなかけらの大冒険』

最終話

物語の締めくくりです
1年間子役たちがんばりました
応援ありがとうございました!


第十話

いよいよラスト2回!
最後のミッションにむけて旅立ったエンジェルズたち。
物語はいよいよ架橋です!


第九話

今回の舞台は新海三社神社。
いよいよ物語は佳境に入りました!
残すところあと2話!
最終決戦に向けて決意が固まりました!



第八話

いよいよ小さなかけらの物語も佳境に入ってきました!
残るかけらはあと二つ!
天使たちはみつけることができるのでしょうか?



第七話

場所はなかごみ。
緑の芝生と白いスターテントがシンボルのこの街の中心です。
ちいさなかけら探しの続きはうまくいったのでしょうか。


第六話

今回は佐久市常和にある「山田神社」が舞台。 トオルとリアの恋物語はどう完結するのでしょうか?!




第五話

今回は佐久市望月にある 大伴神社 が舞台です。 恋を成就させるというこの神社で繰り広げられるのは りあ と とおる の物語。 かわいい子供たちの純愛にはまってください!



第四話

大切な宝のかけらを探す天使たち。
今回訪れたのは「子ども未来館 sakumo」です。
そこでエンジェルズは不思議な少女と出会います
不思議な体験も。
さてどんな体験でしょう?

今回の聖地紹介は
もちろん!「子ども未来館 sakumo」です
あの名物館長のなおやマンも登場しますよ〜




第三話

大切な宝のかけらを探す天使たち。
今回訪れたのは「コスモスタワー」です。
そこで出会った少女とは?!

今回の聖地紹介は
臼田にある「コスモスタワー」です


第二話

みうとお友達になった天使たち。
おとしてしまった かけら を探して 歩いているうちに
ある酒造さんで 酵母の神様とその孫、シンに出会います。

今回の聖地紹介は
臼田にある「橘倉酒造」です



第一話 

おとしてしまった小さなかけらを追いかけて
saku の地に降り立った 「 SAKU天使 blooming Angelsたち 」

そこでひとりぼっちの少女、「みう」に出会います。

今回の聖地紹介は「パラボラアンテナ」です。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事