広島農大だあ! V2

広島県庄原市で,農業を志す若者の学園!
 それが,広島県立農業技術大学校です

冷や汗たらたらの卒論設計検討会

2010-11-04 | 学校行事

 10月13日に来年度の卒業論文プロジェクト実施に向けての1年生の卒業論文設計検討会がありました。先生を含め全校生徒の前で発表するわけですから、いやー緊張しました。胃は痛くなるし,口の中は乾くし、スピーカーから聞こえてくる声が自分の声じゃないみたいでした。でもまあ、1年生42名の色々な自分がやってみたいことや、考えなどをじっくり聞くことができたのはとても有意義だったと思います。いくつか、試験結果がどうなるのか自分も気になるものがありました。先生や先輩方の質問もあり、ここが足りなかったかなど気づけたのも大きいと思いました。自分のやりたいことをしっかりやり、管理を怠らず結果がぶれないようにする。このことを肝に銘じ来年の卒業論文にしっかり取り組みたいと思います。個人的にはあがり症も治したいですね^^;(野菜コース1年・I)       Img_4509 Img_4523 Img_4524 Img_4511


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん色々な内容の卒論だと思いますが、育ててみ... (髭の人)
2010-11-04 19:38:42
皆さん色々な内容の卒論だと思いますが、育ててみて楽しい、調査してみて面白いってな卒論の方がやりがいがあって良い結果が出ると思いますよ。
ま、頑張ってね(>д<)ノシ

コメントを投稿