LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

一発免停

2013年02月11日 | 日記

 OVからの帰り道、、、、レンタカーで結構な車が当たったので、快調にアウトバーンを飛ばしておりました。ドイツ国内は”原則として”、アウトバーンの制限速度は無制限なので。

 が、しかーーーし。路肩で赤色灯がパパパっと3箇所くらい光って、写真を撮られた事を確信しました。インパネを見たら160キロ近く出てました。ああ、イカンと思って減速したところで後の祭りってやつですが。ここの制限速度は、、、、100キロだと。場所や条件によってはアウトバーンでも制限速度があって、こういうところでは取り締まりもあります。

いままでも何回か反則金も払ったけど、今回は相当な金額になりそうなのと、免停も必至か?まあ、本人はもうすぐ帰国してしまうんですけどね。どうなるんだか。

 

 

今朝の釣果。KFサイズが2匹。二匹ともルアーを換えたとたんにヒットしました。サイズ的に、去年放流したやつでしょう。40センチにも満たず。ドラグも鳴らず。

残りのOVもあと僅か。なんとか80アップを釣りたい。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。