LOVE NATURE

釣りとかグルメのページ。
昔は、山と旅とスキーを標榜するも、体力の低下にともない、緩い趣味に変わってしまった。

ヨーロッパだろうがアメリカだろうが、、、、、

2013年01月10日 | 日記

なんだか、とてもウィスキーが飲みたい気分だったので、近所のデパートでシーバスリーガルの12年を買ってきました。でも、グラスはジャックダニエルズです(笑)。

こいつをグビグビやりながら、BGMはイギリス系ロックありのアメリカ系ロックありの、、、でハイな気分で師匠譲りのイワイミノー系シュリンプを巻いてみました。そう、要はスコッチでもバーボンでも構わなくて、ご機嫌なら何でも良いという事です。デュランも良いしシャナイアなんか久しぶりに聞くと最高ですねホント(歳がわかるね)。

で、フライも結構いい出来です。やっぱフライは飲みながら巻くもんでしょう。こいつらは今週のOVに投入予定です。

なんだか釣れそうな気が。。。。。週末の釣果報告を待たれよ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。