特定非営利活動法人広島水球クラブ[HIROSHIMA WATER POLO CLUB Weblog]

水球に興味のある方は、ぜひ!一度!お越しください!

4月お知らせ

2006-04-01 14:20:15 | お知らせ

・今月は練習割り当てが少なく、月会費(プール使用料)は、2,000円お願いいたします。

・18年度のスポーツ傷害保険をかけますので、1,000円お願いいたします。

・22(土)高校生の公式試合が行われます。技術を盗む良いチャンスです。また、試合の合間に泳ぐことも可能です。

・女子選手は5月6,7日に関西リーグがありますので、舟入高校の練習割り当て時間に積極的に参加して、高校生とコミニケーションを取るようにしましょう。

・ウィークデイにGAが各団体に割り振られていますが、水球クラブの選手は、土日の練習日以外にどの曜日の練習に参加しても構いません。ただし、練習に参加する場合には、必ず、プールサイドの指導の先生に挨拶をしてから、入水するようにしてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のJOお疲れ様でした。 (鹿児島薩摩水球会)
2006-04-03 23:22:04
先日のJOお疲れ様でした。
鹿児島もA・D区分で出場いたしました。結果はA区分は予選敗退(悲)
D区分も鳥取育英に4点差負け(悲)
選手も次回は頑張る!と奮起しています。

ところで今回「鹿児島薩摩水球会」という鹿児島の水球情報を載せたHPを作りました。よろしければ相互リンクをしたいのですがご返信お待ちしております。
管理人。。
返信する
コメントありがとうございます!そしてJOお疲れ様... (管理人(小学生監督))
2006-04-04 01:50:50
コメントありがとうございます!そしてJOお疲れ様でした。
2回目のJOで選手・コーチともども右も左もわからない状態でした。そのなかで松永先生に「おたくどちらから?」と3回ぐらい声をかけていただきました。ありがとうございます。みんな楽しそうにプレーしているし、プレーの内容も素晴らしく、強い。ベンチの子供達も一生懸命応援していて、素直に”いいチームだなあ~”と思いました。見習いたいです。それにしてもリーグ戦の組み合わせが悪過ぎでしたね。決勝トーナメントに行く実力は十分にありましたね。高校生も惜しかったですね。
是非是非相互リンクお願いいたします。もしかしたら夏にあたるかもしれませんし、一緒に練習とかできたらいいですね。広島水球クラブは歴史も浅く、まだまだ井の中の蛙なんで・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。