広島一箱古本市 一箱ふるほん屋ごっこ

広島で一箱古本市を開いている私の本箱の会の公式ページです。

2013年5月19日 一箱ふるほん屋ごっこ 開催!

2013-04-19 07:32:48 | 一箱ふるほん屋ごっこ
広島市横川で一箱古本市を開催することになりました!


家にある古本や雑貨をみかん箱一箱サイズで
持ち寄って、みんなで1日古本屋さんをしよう!というイベントです。
お店を出したい!という方がいらっしゃいましたら、
 若干ですが空きがありますので、メールにてご連絡ください。

 すべてスペースが埋まりました。ご応募ありがとうございました!)

他の一箱古本市での写真です。このようなお店が多数出店されます。
気に入った商品があれば、その場で買う事が出来ます!


イベント名 一箱ふるほん屋ごっこ
日時 2013年5月19日 日曜日 11時~16時 (雨天決行)
主催 私の本箱の会
メールアドレス watashinohonbako@yahoo.co.jp


会場は、

18帖の空間。mosaic さん
広島県広島市西区横川町2丁目9-7
http://www.facebook.com/yokogawamosaic

です。(写真は大学の学生さんの展示会を写しています。)


アクセス方法は別記事を参照下さい。


16時の一箱古本市終了後に
打ち上げを開きます。

一箱古本市に遊びに来られた
一般参加者さんでも
お一人様参加費500円で参加をすることが出来ます。

打ち上げ開始前に受付をしますので気軽にご参加下さい!
(ここで仲良くなって一緒に盛り上がりましょう!)


チラシが2種類あります。
宣伝をして下さると嬉しいです!


最新の画像もっと見る