むははははっはは!

見てくれて、あんがと!

大好きだ!笑

帰ってきますた、つくばに。

2007年08月20日 16時00分08秒 | Weblog
どうも、昨日つくばに戻ってきますた。

18切符旅行と銘打って、始まった旅行でしたが軌道修正を施し盛岡と仙台を楽しんできますた。

夜行バスで盛岡まで行ったわけですが、厳正なるジャンケンの末に僕は知らない人を隣にすることに…。

こいつが、俺のテリトリーに侵入してきやがるんだ!
限られたスペースでなんとかしろよ!

だんだん腹が立ってきたので、寝返りを装って首にチョップでもくらわしてやろうかと思いましたが思いとどまりました。



旅行?そんなもん楽しかったに決まってるだろ!

おっぱっぴー!!


…節約しなきゃ。

明日からは東北。

2007年08月13日 23時46分35秒 | Weblog
どうも、明日からは東北に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

青春18切符を使ってまったり行ってきますが、

なんといっても気になるのは、


痔になるのか否か!!


この年で、切れ痔だのイボ痔などとの共生なんてまっぴらごめんだ。

毎日、猛暑猛暑と騒がれ寝苦しい日々が続いておりますが、

私の懐は寒くなる一方でございます。


私の懐にも温暖化を!!!


どんどんかかってこい!温暖化ッ!!

そんなことを今夜のペルセウス座流星群に祈ろうと思います。

帰筑。

2007年08月13日 02時34分31秒 | Weblog
どうも、四国旅行したと思えばつくばに戻ってきますた。

四国の後は、岡山に行ったり、地元の友達と遊んだりしてきますた。

でだ、岡山行ったのはいいんじゃけどまさかの財布を忘れてしまうという失態を犯した!(ノД`)・゜・。

これはマジでなかった!ありえん!

おかげでテンション下がりまくりのお金借りまくりなサイクルですよ、トホホ。

ラーメン食べて、温泉入って帰りますた。

ラーメンのチャーシューうめー!

温泉好きだな~って思ったヽ(*´∀`)ノ

あのまったりとした感じがなんともいえん。

樽風呂とか白くまなんたらってやつとか入れたし♪

あんま湯船に浸かってるとのぼせるんだがね…w

帰りの国道2号線が混みまくりで困った;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

温泉でまったりしてたせいもあって、睡魔が俺をボッコにしてこようとするしw

帰宅したら爆睡以外の選択肢は残されていませんですた。


帰省最終日には、中学の友達とご飯を食べた。

やはり地元の友達は大学の友達とは少しテンションが違うと思ったw

いや、あの人達が特殊なのかもしれんが…。

何を言っても突っ込んでくる感じがすげ~w

俺の性格が少し変わったのかなー。

確かに入学当初は物事に突っ込みすぎないようにしてたけどw

なんだかんだ、みんなの近況が知れてよかった♪

やっぱり、みんな結構就職とかでバラバラになってしまうんじゃろうなぁ…。

ってか、もう結構なってるけどw



あと、帰筑するの早いと怒られました。

いきなり電話くれる友達もいたりして嬉しかったです゜*。(*´Д`)。*°

急でだいたい遊べなかったですが。。。

同窓会には1つも参加できませんでしたー。

また誘ってくださいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

四国ツアー終わり。

2007年08月11日 18時21分39秒 | Weblog
どうやら、まだ四国にいると思ってた友達もいたみたいなもんで(。・ω・。)ノ

徳島に行った後でございまするが、

高校の友達の行きつけの定食屋に朝ごはんを食べに行ったのだが、朝はやってみたいで。

でも、行きつけだったらしくて特別に作ってくれた*。(*´Д`)。*°

でもさ、朝からそんなに揚げ物出されても…。

ん?いえいえ、残したりなんかしてませんよ。

しっかり全部食べました、俺の友達がWW

その後、ノリで雨乞いの滝に行ってきますた!

滝でけー!道せめー!

友達は滝の中腹まで登っていきました、裸足でWW

彼はさながらターチャンです。

ターチャンってわかんねぇかな?要するに野生児。

その後、眉山にでも行ってやろうと思ったが、鳴門の渦潮の方が魅力的だったのでそちらへ。

渦の道を通ったのだが、風が凄かったΣ(・ω・ノ)ノ!w

風が強すぎて、マリリンモンローみたいになってる女性が!!

ま、女性と行っても幼稚園児なんですけどねー(-ι_- ) クックック



その後、香川に行って砂で作った寛永通宝(デカイ!)を見て、うどんばっか食べますた。

お腹一杯でちびっこうどんなるものを頼んだんだが、

まさかのスナック菓子付き!

…うどん食べに来たんですけど。

二十歳も過ぎたんだが、童心に戻れと?

なんだかんだで、強行スケジュールの四国一周ツアーは楽しかったです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

800㌔は走りましたね、交代しながらだったけど。

二枚目の写真で、右の人の股間が光ってるのはなぜでしょう?


ひろしまだいがく。

2007年08月04日 19時30分44秒 | Weblog
広島大学:トイレ洗浄用水を飲料水に誤使用
 広島大学は3日、東広島キャンパス(東広島市)の体育館の水道に、飲料水用の上水と、トイレの洗浄水などに使う中水の水道管が逆に接続されていたと発表した。7月、水道水を飲んだ学生ら約80人が下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えて判明。93年4月の体育館完成当時から、逆になっていたとみられる。

 同大学や広島県によると、7月13~24日、同キャンパスの西体育館で部活動をしていた学生約30人が、冷水機の水を飲んで下痢や嘔吐の症状を訴えた。さらに、同28、29日にグラウンドで開かれたサッカー大会に出場し、水道水を飲んだ高校生ら約50人にも同様の症状が出た。

 体育館には3台の冷水機のほか、洗面台などが複数ある。中水は研究施設などから排出される水をキャンパス内の環境安全センターで処理した水だったという。

 県などは大学に健康被害調査の対策チーム設置を指示した。大学は93年4月以降に在籍した学生などを対象に健康相談窓口を設ける方針。


…大丈夫か広大w




ところで、そろそろ帰省いたしまする!!

なんだかんだであんま家にいない予定なので、

親に『帰省してても、してないようなもんだ』って言われることでしょうw

打ちっぱなし。

2007年08月02日 23時42分31秒 | Weblog
打ちっぱなし。

そう先日ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフなんて全くやったことなかったのに、なんかやってみたい衝動に駆られたので、やってみました。

実家の近くに打ちっぱなしあるのにね。


思ったのは、意外と打てるってこと!

スライスしたりドローになったりもするけど、ストレートにスカッと打てると気持ちが良いもんだ!

が、開始20球くらいで右手親指の皮が剥けた…。

グローブを貸してもらったんだが、コレって左手につけるんだね。

ってことは、意味ないやんw

途中から特に痛くなくなった。

ようはグリップの握り方が良くなかったってこと。

にしても、なかなか楽しい!

しかも、筋肉がつきそうだ。

まー、お金かかるしそんなにすることはないだろうがね。

試食会と海。

2007年08月02日 11時18分00秒 | Weblog
一昨日の夜に、俺が勝手に立ち上げた学祭の試食会をした♪

当初の予定はみんなでフットサルとかしてから試食会しようと思ってたんだが、生憎の雨により試食会だけに…。

メニューは、

『あさりの酒蒸し』

『ホタテのバター焼き』

『お酒』

だって、テーマは『居酒屋』ですからww

だもんで、試食会したわけだがコレね…

絶対売れる!!!

こんなもんだしたら、人々の心を掴んで止まないだろ!!( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

酒好きが来たら、匂いにやられて買ってしまうがな!

学祭で、ここまで居酒屋っぽいメニュー出すとこなんてないんじゃねぇか!

いや、あってもいいけどさ。

鳥の照り焼きもだそうかと思ってたけど、調理時間とか調理スペースとか考えて止めることにした。

メンバーも2人増えて2桁になったし!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ってかね、学類の人で構成してんだが試食会に参加した人みんなメガネ!ww

さすが工学系!…なのか?

インディアンポーカーとかツイスターゲームとかおもろかった!!

途中から酒に思考能力が低下して分かりすぎになってたけどww

トランクス一丁でのツイスターゲーム…地獄絵図也。

楽しかったので、また企画します゜*。(*´Д`)。*°

しかし、よく隣人怒ってこなかったな…。

あんだけ深夜まで騒いでたのに。





昨日は、海!!

完全に寝不足での参加だけど楽しかった!

寿司旨し!!

だけど、車海老が生臭かった…。

寒いと思ってた海も昼過ぎには暖かくなってきて良かった!

騒ぎすぎにより、案の定筋肉痛(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

ビーチバレーやったから手がヤバイかと思ったけど、思ったより大丈夫だった。

オダギリとミユキが俺と同じくらい焼けててびっくりした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

黒さの質が俺とは違うらしいですが…w

いろりで飲んだりと楽しかった!