広島なずなの会は、赤峰勝人さんの循環のはなしをつたえます

このままでは、人も地球も滅んでしまう!
地球・食・身・体・心・生き方。
すべては循環の中に。

7月21日 (木) 「工藤 房美 講演会」を開催!

2016年08月10日 | 広島なずな イベント情報

   

7月22日(木)スイッチオンの奇跡の著者 「工藤房美講演会」を まちづくり市民交流プラザで、開催致しました。

      

   

120名満席!2時間にわたる講演で、皆さん熱心に、メモ取る方や深くうなずいておられる方々など多く、工藤さんのお話に感動されている様子が伺えました。

    

    

   この講演会の主催は、工藤さんと同じ体験を持つ櫻井頼子さん。

   櫻井さんも昨年、余命一ヶ月のガン宣告を受けられましたが、病床の中で、喜び遊びを日々繰り返す内に、いつしかガンは消えて、現在、広島なずなの会の活動と、ニンニクの会の代表をしておられます。

 櫻井さんの主催ならと、広島なずなの仲間が応援に駆けつけました!

   

(右から3人目が工藤さん、右端が、主催の櫻井さん)

 工藤さんの本も完売!講演会終了後の皆さんの笑顔が素晴らしかったです!

  

  翌日 7月22日(金)は、呉市広まちづくりセンターで、「工藤房美講演会」が開催されました。60名の参加で温かな雰囲気の中、感動に満たされる講演会となりました。

   

  「工藤房美講演会」は、2カ所共に大成功で良かったですね、櫻井さん♡

広島なずなの男性スタッフは、写真に写っておりませんが、広報活動や録画撮り、会場作りに協力してくれました。

櫻井さんと広島なずなチームで開催した「工藤房美講演会」素晴らしい感動に包まれた二日間でした❣️

工藤房美さん、みなさま、「ありがとうございました❤️」

  

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。