ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)コロナなどで宮島水中花火大会は中止で過去の撮影ビデオをご覧ください!

2022年07月30日 07時29分45秒 | 広島県廿日市市大野浦~発信

◆👴◆今月最後の投稿にお越し頂き有難う御座いました!ごゆるりとお過ごし下さい。

☆彡今日は・警備体制が不備で宮島水中花火大会が中止に成ったので

   過去の花火大会の様子を再編集しましたので御覧ください! 

☆彡👇☆彡宮島水中花火大会

☆彡👇・対岸の大野浦か📷撮影してます!

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

=今年もコロナで宮島水中花火大会は中止で過去の撮影をご覧ください!=

ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡👇・対岸の大野浦か📷撮影してます!

☆彡👇・対岸の大野浦か📷撮影してます!

☆彡👇・対岸の大野浦か📷撮影してます!

☆彡👇・対岸の大野浦か📷撮影してます!

☆彡👇・対岸の大野浦か📷撮影してます!

☆彡今月は大変お世話に成りました。来月も宜しくお願いします!

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺の生涯学習... | トップ | 2022ー08ー01(👴)ひろし爺... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2022-07-30 08:34:33
昭和53年から居た広島祇園ですが、尺玉が打ち上げられるとスポッと音がして暫くするとお腹にドズン~と響くんですよね!

其の後上空でパラパラパラと音がして、あの匂いも立ち込むんですからねぇ~!

たまや~!!!
Unknown (きょんきょん)
2022-07-30 08:56:41
おはようございます〜♪
(👴)コロナなどで宮島水中花火大会は中止で過去の撮影ビデオをご覧ください!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
Unknown (おじさん)
2022-07-30 10:21:54
>コロナなどで宮島水中花火大会は中止で過去の撮影ビデオをご覧ください!

50年の歴史でしたが陸上だけではなく海上でボート等の見学もあり、牡蠣イカダへの乗り上げ事故もあり警備問題で止める様ですね!
Unknown (necydalis_major)
2022-07-30 10:41:00
だんちょう

こんにちは!
花火大会中止ですか。
札幌も大変コロナが増えてますね。
でも昨夜は豊平川の花火大会が開催され多くの
人たちが集まりました。
Unknown (tsukey)
2022-07-30 12:53:03
こんにちは
今日も晴れて気温が上がり暑いです。
花火大会、宮島は中止なんですね。
こちらでは中止の所もありますが、大きな大会は
あります。でも、混雑しますので行けないです。
花火の動画、良かったです(^^)
花火 (さざんか)
2022-07-30 20:45:28
うちの市でも今年の花火大会は中止です。
お陰様でこちらの動画で楽しませて頂きました。
最後の方が凄く綺麗ですね。
コロナのせいで、夏の風物詩は殆ど中止になって残念ですね。
おはようございます (siawasekun)
2022-07-31 03:35:09
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
綺麗ですね (花ぐるま)
2022-07-31 08:19:44
こんにちは
宮島の水中花火大会、今年も中止ですか~
でも以前の映像がきれいに残っていて見せて頂きました
花火はいいですね~パット開いてぱっと消えて~
通常にできるようになるといいですね~
Unknown (sumomo)
2022-08-01 07:07:10
おはようございます。 花火はもう何年も
見てないので。見せてもらえて楽しかったです。
宮島の水中花火大会は中止ですか。残念ですね。
猛暑お見舞い申し上げます! (ひろし曾爺1840)
2022-08-01 08:09:25
◆👴◆おじさん・先月中は心温まるコメントや👍ポッチを有難う御座いました!
💻今月も先月同様に宜しくお願いお願い致します!

*👴*今朝のMyblogにお誘いで~す<👇>
🎥ひろし爺のVimeo動画にお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も元気に頑張りましょ~!それではまた👋・👋!

コメントを投稿

広島県廿日市市大野浦~発信」カテゴリの最新記事