ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)生涯自宅学習~ひろし爺1840のVimeo動画にようこそ③!

2022年06月28日 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お早う御座いま~す!

☆彡今日は・自宅生涯学習で編集したビデオと写真をご覧ください!

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

  =♪世界は二人の為に~初夏の花と魚Show!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>

   

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡👇・アジサイは・雪の下(ゆきのした)科。

☆彡👇・👆・6月2日、7月1日の 誕生花(紫陽花)

: 7月13日誕生花 (萼紫陽花(がくあじさい))

・花言葉は  「辛抱強い愛情、元気な女性」  (紫陽花)

: 「謙虚」  (萼紫陽花(がくあじさい))

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

 =♪明治・大正の歌~♪恋は優しい野辺の花!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>

   

 

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡👇・ユリの・開花時期は、 6/ 1 ~ 8/末頃。

☆彡・👆・・花言葉は  「注目を浴びる、子としての愛」  (透かし百合)  

・「強いから美しい」(姫百合)  ・「威厳、甘美」(山百合)  ・「稀少、珍しい」(笹百合)  

・「貴重な、稀少」(百合)  ・「賢者」(鬼百合)  ・「純潔、甘美、威厳」 (鉄砲百合)  

・「威厳、高貴、偉大」  (カサブランカ)

☆彡

☆彡👇☆彡熱帯魚(通院している眼科の待合室)

☆彡👇メダカ(我が家の赤メダカ水槽)

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画

    =瀬戸内寂聴さんの名言と熱帯魚のコラボ=   

   

 

☆彡👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ミニ旅回想記~故郷岩... | トップ | (👴)日本遺産巡り>瀬戸内... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (さざんか)
2022-06-28 00:06:35
こんばんは。
今日梅雨が明けました。
猛烈な暑さでしたが、懐かしい歌と共に綺麗なお花を見せて頂き、癒されました。
アマゾンユリは温室で見たことがあります。
返信する
Unknown (翡翠)
2022-06-28 10:05:07
おはようございます(*^-^*)

眼科で熱帯魚を飼って
いらっしゃるのですね🐠
涼しげで良いですね(・∀・)ウン!!

わたしも一時期、めだかを
飼いたいな~と思ったことがありましたが
賃貸はペット禁止なので断念(;´∀`)
観葉植物で我慢しています~
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-06-28 10:23:41
こんにちは~♪
(👴)生涯自宅学習~ひろし爺1840のVimeo動画にようこそ③!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-06-28 16:25:05
いつも(人''▽`)ありがとう☆
凸凸(^^)/
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-06-28 23:02:09
今日も楽しく拝見です。
お花にお魚、瀬戸内寂聴まで。。
とても、良かったです。
今日も、ありがとうございました。
返信する
Unknown (tsukey)
2022-06-29 05:48:20
毎日暑い日が続き、大変です。
涼しい場所を求めて水辺、山にと行きますが
全然涼しくありません・・・(^^;)

花などの動画、素敵ですね~
見てると涼しく感じました・・・
返信する
たくさんの花 (地理佐渡..)
2022-06-29 06:08:18
おはようございます。

ご自宅の庭には色々な花が咲いていますね。
手入れが大変でしょうけど、たまに撮影して
記事のネタにはできますね。また、メダカが
久しぶりに出てきました。きれいに手入れさ
れた水槽。几帳面に管理されています。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事