ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

広島:花鳥風月~第35回大野みんなの祭り前夜祭・打ち上げ花火!

2017年06月21日 07時02分12秒 | 広島県廿日市市大野浦~発信

★⇊★三枝弘のYoutube動画①

=大野みんなの祭り~前夜祭フィナーレ打ち上げ花火!=

 

 

 

★⇊★三枝弘のYoutube動画②

=♪見上げてごらん夜の星を!塩屋漁港~丸石堰堤を散歩!=

 

 

 

★★⇊★おまけのYoutube動画

=星景微速度撮影 タイムラプス動画 日本の星空風景 =


 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島:花鳥風月>宮島の神社... | トップ | ひろし爺の神社仏閣巡り>西... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (ryo)
2017-06-21 08:08:23
「大野みんなの祭り」大きなイベント
ですね!花火がきれいです。
見上げてごらん、夜の星を〜♪ の曲に乗って
心地よく見せていただきました。
星空の超高速動画も良かったです!
ポチ2!!
おはようございます (ひろばあちゃん)
2017-06-21 08:13:33
お祭りの前夜祭、華やかに花火が上がりましたね。
海洋調査船しらふじ、名前はよく聞きますが
そちらの港に停泊しているんですね。
もうすぐ7月で、これからは花火のシーズンで
楽しみです。
宇宙の誕生 (ジム友)
2017-06-21 11:21:50
様々な色、形の花火はまるで宇宙の誕生を表している様です。水面に映る光の景色も幽玄的で素敵ですね。
みんなの祭り (菜桜)
2017-06-21 11:34:42
前夜祭賑やかに花火が打ちあがりましたね。
海洋船の乗組員の方たちも打ち上げ花火見てるのでしょうか?
こんにちは (tsukey)
2017-06-21 12:02:07
おおっ~見事な花火ですね。
暗いのに素敵に撮られてます。
楽しませていただきました(^^)
Unknown (����󤭤��)
2017-06-21 14:09:40
こんにちは~♪
第35回大野みんなの祭り前夜祭・打ち上げ花火の動画、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
Unknown (koyuko)
2017-06-21 15:51:19
打ち上げ花火 見事ですね。

海洋研究所の調査船 我が長男も新潟の海洋研究開発機構に勤務 時々調査船に乗ります。
Unknown (マリババ)
2017-06-21 16:01:47
今日は、昨日はいい雨で紫陽花が喜んでいます。
前夜祭の打ち上げ花火が団地から見えるんですか、綺麗ですね。
色んな夜空撮影素晴らしいです。
速度撮影も楽しませていただきました。
何時もありがとうございます。
Unknown (とも)
2017-06-21 19:26:53
大野みんなの祭り前夜祭・打ち上げ花火拝見しました。
動画も楽しく見せていただきました。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
こんばんは (wingtom)
2017-06-21 20:53:57
「見上げてごらん夜の星」を聞いていたら
坂本九ちゃんのファンの家内が
飛んできましたよ

微速度撮影 良いですね~
私も一度は考えたのですが
寝る時間が無くなるので止めました。

コメントを投稿

広島県廿日市市大野浦~発信」カテゴリの最新記事