ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

旅の思い出<島根県発!奥出雲の旅:JR木次線奥出雲撮り鉄旅!>

2014年09月19日 07時02分51秒 | 私の行った島根県の名所旧跡:観光地

☆⇊☆ひろし爺1840の新DB広場=JR木次線・撮り鉄の旅 =

(▼フルウインドウで見る)をポチしてご覧くださいネ

 

 

 

 

 

☆⇊☆YouTube動画=トロッコ列車『奥出雲おろち号』 !=

 

 

 

 

☆⇊☆YouTube動画=JR木次線 三段式スイッチバック・出雲坂根駅 =


 

 

 

 

☆⇊☆出雲坂根駅ホームに有る「延命水」の動画ショー!

*人気ブログランキング参加中!


人気ブログランキングへ⇦・・・・・・・・・・・・・・・・⇦ポチを有り難うございます!

 


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出<島根県発!奥出... | トップ | 広島:廿日市市発!世界遺産... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮り鉄 (菜桜)
2014-09-19 11:18:04
ひろし爺1840さま おはようございます。

松本清張に魅せられていた当時 亀嵩にはわざわざ友人と行っています。
やはりこの木次線でした スィッチバクのところを撮影しています。
奥出雲も好い所ですねぇ~ 出雲そば召し上がりましたか?
Unknown (みどり)
2014-09-19 11:57:21
こんにちは
トロッコ列車は有名だもの。青葉も紅葉もみながらの
旅。最高でしょうね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます
こんにちは♪ (tsukey)
2014-09-19 12:55:11
彼岸花もかなり咲いて、清々しい
日が続いてます。

鉄道がいいですね~
澄んだ空気の中で、楽しめたと
思います。
懐かしく、拝見いたしました。
Unknown (きょんきょん)
2014-09-19 14:03:28
こんにちは~♪
JR木次線・撮り鉄の旅 &トロッコ列車『奥出雲おろち号』 !&JR木次線 三段式スイッチバック・出雲坂根駅 、拝見しました~~~~~♪
楽しい旅をさせていただきました~~♪(*^_^*)
おおきに~~~
人気ブログランキングへポチ
トロッコ列車っていいね~ (セロ弾きばあちゃん)
2014-09-19 15:48:04
ゆっくり走ってくれるところもあるのですね。坂だからかな~それとも景色をゆっくり鑑賞できるようにとの配慮でしょうか。もう、稲刈りが進んでいるんですね。
こちらもボチボチ刈り取りが始まっています。
こんばんは (kazu)
2014-09-19 19:48:52
JR木次線・撮り鉄の旅
楽しませてもらいました。
すてきな景色と列車
きっと楽しまれたことでしょう。
Unknown (RW)
2014-09-19 21:46:16
奥出雲の旅に出かけられましたか!2年前の秋にスサノオ・八岐大蛇伝説や砂の器ロケ地を訪ねたことが懐かしいです!
Unknown (magamik)
2014-09-19 22:39:24
こんばんわ~
いや~~とっても楽しいたびですね!!
トロッコ列車でグルメ食べまくり、お腹がはちきれんばかりの量でしたが完食されたのかしら?
このような旅もいいものですね!
ありがとうございました。
Unknown (よっちん)
2014-09-19 23:25:00
今日は仕事がいっぱいで
今帰ってきたばかりです。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2014-09-19 23:26:17
いいですね。
奥出雲での旅、ゆっくり飲んびり楽しまれたようですね。
青い空に白い雲、緑に囲まれよかったですね。
ご一緒に旅させていただいた気分です。
遠くから見る、おろち号もカッコいいね。
何時もありがとうございます。

コメントを投稿

私の行った島根県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事