ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)廿日市市大野~大頭神社・と・妹背の雄雌滝をご紹介

2023年01月28日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お越しの皆さん・お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡三枝弘の動画

=宮島厳島神社の摂社の一つ大野浦の大頭神社の由緒と歴史!=

*👇のビデオ中央の▲をポチして御覧ください<>

()宮島厳島神社の摂社の一つ大野浦の大頭神社の由緒と歴史!

 

*ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡三枝弘の動画

  =妹背の滝・広島県廿日市市大野滝の下にある滝を見学!=

*👇のビデオ中央の▲をポチして御覧ください<>

()妹背の滝・広島県廿日市市大野滝の下にある滝を見学!

 

*👆ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてます。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)四国88ヶ所巡拝の旅... | トップ | (👴)ひろし曾爺の生涯学習... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2023-01-28 08:34:38
おはようございます〜♪
2023ー01ー28 廿日市市大野~大頭神社・と・妹背の雄雌滝をご紹介、拝見しました〜♪ 
お参りさせていただきありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
大頭神社 (地理佐渡..)
2023-01-28 09:53:48
おはようございます。

本殿脇に自販機?動画のスタートはそんな画像
でした。何やらたくさんの社をともなうのでしょ
うか?

さて、妹背の雌雄の滝。良いところです。
返信する
今日は滝見物 (花ぐるま)
2023-01-28 15:38:22
こんにちは~
真冬に見る滝、診ていると凍りそうになりました
妹背の滝も美しいですね
厳島神社に行こうと思っていると桜見物をすると京都と重なってしまいやはり行かれません~
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-01-28 16:49:56
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-01-28 17:21:53
だんちょう

こんばんは!
今夜も冷え込みますね!
足が冷たいです😭😬

ひろしさんも寒さに負けずこれからも
頑張ってくださいね🥳
返信する
Unknown (tsukey)
2023-01-28 17:55:28
こんばんは
寒い日が続きます・・・
風邪をひかないよう気を付けましょう。

素敵な神社ですね。
滝も素敵・・・
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-01-28 23:01:42
風邪やインフルエンザなど
大丈夫ですか?
お互いに気をつけましょうね。
今年は暖かくなる日も早いとか。。
サクラの時期が楽しみです。
今日も、素晴らしいお写真を見せていただき
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-01-29 06:29:23
いつも元気ですね!1月もあと3日で終わり、2月も稼働日少なく、「1月いぬる 2月逃げる 3月去る」・・、あっという間に3月を迎えそうですが、春まだ遠く寒さ厳しですね。
返信する
Unknown (yuta)
2023-01-29 07:34:16
おはようございます
馬の像がありますが、
この馬はどんないわれがあるのでしょう?
こちらにも似たような馬の銅像があります。
返信する
Unknown (sumomo)
2023-01-29 22:56:31
こんばんは 滝の写真、冬の滝。年中
同じ滝なのに冬見るとなんとなく寒そうですね。
滝の周りの景色を見ていると、冬の景色
とうなづけます。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事