ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2019・10・28・ひろし曽爺のミュージックステーション>海辺の鳥と「潮風を待つ少女」🐤童謡「ちんちん千鳥」🐦Movie!をご覧下さい。

2019年10月28日 07時17分06秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画= ♪童謡を唄う~ちんちん千鳥~主演・ムクドリさん!=

 ♪童謡を唄う~ちんちん千鳥~主演・ムクドリさん!

 

 

 

☆彡

☆彡⇓☆彡弘三枝のYoutube動画=🐦海辺の鳥達~♪潮風を待つ少女BGM(唄)安達明

◆ ^o^ 🐦海辺の鳥達~♪潮風を待つ少女BGM(唄)安達明

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

☆彡

(´・ω・`)👇の二つのランキング参加していま~す!応援が励みになりますので宜しくお願いします。

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・10・21ひろし曽爺184... | トップ | 2019・10・30神無月最後のひろ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムクドリ (花ぐるま)
2019-10-28 08:16:13
こんにちは
こちらではムクドリは害鳥としてカラスの次に嫌われています街路樹などに巣を作って木まで枯らすくらいの大勢の宿になるからです
シロチドリ可愛いですね
ケアは家の柿の木に沢山のメジロがやってきていましたが、まだ薄暗い時でカメラでも撮れません
いつかまたメジロさんを撮りたいと思っています
その頃に柿が無くなりそうです
kで差も鳥さんをありがとうございます
親近感 (ジム友)
2019-10-28 11:27:14
我が家の庭にもムクドリらしき鳥がたまに来ます。可愛らしいですよね。挿入された光や泡を本当に見ている様な雰囲気でした。浜辺には結構数多くの種類の鳥達が集まっているのには驚きました。
ムクドリ (ryo)
2019-10-28 12:01:53
椋鳥はかわいいですよね〜
でも大群になると
恐いものがありますが...。
童謡、ちんちん千鳥を聞きながら
動画をみました.☆2
こんにちは。 (ひまわり)
2019-10-28 12:08:51
ご無沙汰しております

主人が施設に入って介護5ですから

目が離せませんのでごめんなさい。

色々な鳥を見せていただき有難うございました。
Unknown (きょんきょん)
2019-10-28 14:27:22
こんにちは~♪
海辺の鳥と「潮風を待つ少女」🐤童謡「ちんちん千鳥」🐦Movie!をご覧下さい。、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
こんにちは♪ (Junko)
2019-10-28 15:47:18
我が家のほうも
ムクドリかな? 大群で飛んでることがあります。
電線にずら~っととまってると
ちょっと不気味な感じがしますが。。
でも、よく見ると可愛いですね。
**
こんばんは (tsukey)
2019-10-28 18:57:52
雨が多く気温の変化も激しい
日が続きますね~

ムクドリ、我が家にも来ます。
賑やかですよ~(^^;)
上手く撮られて、編集も最高!!
楽しめましたよ。
むくどり (シクラメン)
2019-10-28 21:20:30
こんばんわ。野鳥のなかでは割と大きい魚ですね。
鳥でもまごころで接すれば情が移って大変です。
Unknown (地理佐渡..)
2019-10-29 06:44:41
おはようございます。

秋が深まる中で、ムクドリの群れは
次第に目立つようになりますね。
今のところそんなでは無いのですが。
チドリの仲間にはなかなか出会えま
せん。写真写りの良いと理なのです
が...

さて、今朝のこちらは曇りです。
そちらはどうでしょうか?

Unknown (よっちん)
2019-10-29 20:52:05
あっという間に10月も
終わろうとしていますねぇ。

そろそろ紅葉の色づき具合が
気になってきました。
今年はどうなのでしょうねぇ。

応援ぽち

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事