ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

親父の植えた花が慰めになりました

2015-04-08 20:32:28 | 花物語
みぞれ混じりの雨に打ちひしがれた思いでしたが、庭のフリージアとアイリスに慰められました。

じゃがいもは大丈夫とは思いますが、畑に置きっ放しになっているトウモロコシと枝豆の苗が心配です(^_^;)
予定していた平日の朝の植付が全くできず、様子も見に行けなかったからです。
寒さにやられているかも知れませんし、伸び過ぎてしまっているかも知れません。
 
 
眺めて楽しむことが出来るのは、親父が庭に植えたフリージアとアイリスの花だけです。 
 
アイリスですね。
 
このアイリスは何故ここに? 
 
 
フリージアですね。 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が娘 森本がーにゃ先生は大... | トップ | 3日振りに苗の様子を見に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花物語」カテゴリの最新記事