ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日はもくもく村にいました

2011-08-20 20:27:13 | もくもく村
もくもく村にある畑で収穫時期を向かえたトウモロコシが心配だったからです。


いつでもお客様に提供出来るように良いものだけを残そうと考え、虫食いの目立つものを先に収穫してその場で焼きトウモロコシにしてしまいました。

先日カラスの食害を受けたものも一緒に焼いてしまいます。
 
もちろんこれだけでは沢山の人に食べてもらうには足りませんので、自分の畑から50本くらいを持ち込みました。

品質維持のため、茎に付けたままでの搬入


30本は施設の職員の方に引き取りに来てもらいました。(いつも勝手を言ってすみません)



やはり、来てヨカッタ。。

危ないところでした。。(謎)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフル本田で段ボール箱... | トップ | 排便の問題さえなければ母親... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もくもく村」カテゴリの最新記事