ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

大風、台風の後はイヤですね~

2005-08-26 21:01:02 | 日記
収穫前の200本近いコーンがまだ畑1に残っていますが、大風で倒されたのを見るのがイヤなので今日は畑に行きません。
収穫があるので明日は仕方なく出ますが、被害の様子を見るのはいやなもんですね~。

でも今年は冬の間のことを除き、風の被害は少ない方でした。今回の台風の前の時もコーンは倒れましたが、生育の中期だったため見事に復活しました。
今回は収穫時期が近いので復活する(立ち上がる)ことはないと思いますが、後数日のことなので傾いたり倒れたままで収穫を向かえてもなんら問題はありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高砂ユリが咲きました | トップ | 台風11号の被害状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事