ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直径1~2センチくらいの雹が15分くらい降りました

2019-05-04 20:58:48 | あれこれ畑日記
私は雹というものに生まれて初めて遭遇しましたが、それも固いものに当たってカンカンと音を立てるくらいの凄いものものが15分にも続いた後に残っていたのは、身も凍るような絶望だけでした。



私の畑は趣味のようなものですが、田植えの終わったばかりの田んぼやイベント用のトウモロコシの苗はどうなっているのでしょうか?
収穫時期が近付いた梅や露地栽培の野菜は・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカの苗を追加で購入しました | トップ | 一昨日植えた16株のスイカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事