ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日のインカのめざめの収穫量についてのデータです

2018-05-23 20:58:54 | ジャガイモ
今日は比較的生育の良いものが育っていた畝の11株からの記録です。

 

株ごとの芋の付き状況ですが、そう多くはありません。
ばらつきが多いです。

 

せっかくの大サイズでしたが、地表に顔を出していたために緑化していました。

 

出荷に回せる量は4点分で2キロでした。

 

インカのめざめの残り面積は四分の一くらいになりました。

 

実験栽培は継続中です。

 

今日は新しい出荷がありませんでしたが、インカのめざめは5点売れて、売上金額は1,330円(平均:266円/点)でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日に播種したゴール... | トップ | アメフトタックル負傷⑦:「潰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャガイモ」カテゴリの最新記事