ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

直売所に北海道産のインカのめざめを納品して来ました

2021-02-23 20:43:53 | 農産物直売所
私はここの直売所の組合員であって生産者でもありますが、北海道産のインカのめざめについては、
卸売業者としての一面もあります。
卸売業者とは言っても、卸売価格で購入したインカのめざめを、そのままの金額で直売所に
卸すだけなのですが・・・。

今日の納品はS~L込みサイズの10キロ入りを2箱ですが、そのうちの1箱分の10キロは、
サービスとしてその場で袋詰してからの納品となりました。
    

直売所の外のお客様に摘んでもらう菜花畑では、思っていたより花が咲いていなかったのですが、
どうやらお客さんが摘み取ってしまった後のようでした。
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりさん なかなか こない... | トップ | イネ科の草は目の敵です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事