ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

雪の影響はなく、直売所に大根を19本出荷しました

2019-02-11 13:05:14 | 農産物直売所
雪は朝少し降っていましたが、直売所に着く頃には完全に止んでしまいました。



出荷する大根は昨日の夕方に抜いておいたものにラップを巻いたりして、出荷用に整えました。



直売所の駐車場も雪は全く残っていませんでした。

 

私が出荷する頃には他の生産者の方の出荷もありました。
今日の出荷本数は19本ですが、価格は40円~120円と幅が広いです。

 

北海道産インカのめざめは、この週末に試食を考えていたのですが、雨の予報が出ていたのでやらないことにしました。

 

インカのめざめの直売所での在庫は、Lサイズが無くなって全て出荷されていましたので、空になった保冷箱は引き取って帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日出荷した10本の大根は... | トップ | 直売所に大根を12本くらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事