ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

カボチャを収穫しました

2010-08-26 20:38:15 | あれこれ畑日記
もくもく村の畑と同じカボチャの種のつもりでしたが、どうも勘違いがあったようです。


6月28日8月4日に紹介と報告をしたカボチャは、一向に実を結ぶ気配がありません


それはその苗を分けて下さった向かいのお宅でも同じだったらしく、先日まで大きな葉を広げていたそのカボチャの蔓を早々と片付けていました。


お向かいの○澤さんへ・・・

(実の付かない)責任を取って下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントのお返し | トップ | 母親が入院しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事