ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

ついに「売地」になりました

2014-03-15 22:16:09 | あれこれ畑日記
 
 
しかし、看板が立ててあるのはここ(下の段)だけです。 
ここが一番変な形をしているので、売れ残ったのでしょうか?

それにガスも水道の工事をしていないのに宅地として売り出せるものでしょうか?
この日当たりも良く、駅から10分もかからない素晴らしい土地をガス・水道を引いていない状態で売り出すとは信じられません(^_^;) 
ガス・水道を引いて宅地にするための開発なら、駐車場部分も含めた連なっている地主さんの土地全てをするべきだと思うのですが?
 
ガス、水道が無くても500万円くらいなら、私が買ってもいいのですけどね(^_^;)  
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの植え付けがやっ... | トップ | 今日のみゆうです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事