ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

初霜です

2006-12-05 21:56:19 | 日記
家にいてはそう感じませんでしたが、この通りソラマメも萎れるくらいの寒さでした。

下の娘を駅に送った帰りに立ち寄りましたが、ちょっと得をした気分です。
しかしこれからの季節は、早朝に畑仕事などもう出来そうにありませんね。

写真は露出を普段(オート撮影)より1つ分落としたものですが、見た目これが適正露出で、普通に撮るとこんな感じです
たまにはこだわって写真を撮るのも悪くないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン価格下がりましたね | トップ | ご近所のクリスマスの電飾です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事