ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

母親の通院のついでに清見台カフェでキッシュやベーグルサンドを求めました

2011-09-22 23:11:38 | スイーツ・グルメ
母親の通院先は車で3分くらいの場所ですが、母親の受診待ちの時間を利用して妻が買いに行ってくれました。

下の写真は家の昼食に用意したキッシュで、私はミートパイ風のがお気に入りです。
親父も気に入ってくれたようで、いつものパンより手が沢山伸びていました。


トップ写真のキッシュの後ろにあるものは月廼舎のみたらし団子で、今まで私の味わった中では一番美味しいみたらしだんごです。

妻が付き添ってくれるようになった母親の通院ですが、美味しいものが手に入るなら少しは妻との会話も弾むというものです。   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初に播種した大根が発芽し... | トップ | カラス対策のアイテムを10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ・グルメ」カテゴリの最新記事