ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

いつもお父さんが来てくれるAさん親子です

2005-10-30 20:33:09 | 日記
このお父さん、実はハードゲイ(レーザーラモンHG)によく似ていると思っているのですが、なかなかそれを口に出して言えません。

こんな振り方でどうでしょうか?

そにょ① 「サツマイモ掘り フォー!」
そにょ② 「最近芸人の誰かに似ていると言われません?」
そにょ③ 怪しく腰を振って見せる。。
そにょ④ 「セイセイセイー いいんですか~?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の上の公園で女の子二人を... | トップ | スピッツのチェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事