ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

昨日の迷い猫がまたやって来ました(^_^;)

2013-10-15 20:58:12 | 畑ネコ
家の敷地内では問題がありますので、畑にお引き取りをいただきました(^_^;)
 
うまいぐあいに長女(森本がーにゃ先生)が起きていましたので、娘と一緒に畑で食事を与えることにしました。

 
 
 
 
 
   
 
これからは、このネコが家の近くにいた場合は、速やかに畑に強制送還することにします(^_^;)   
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風26号の対策をどうしま... | トップ | 台風26号の被害は甚大です(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑ネコ」カテゴリの最新記事