ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

コメントのお返し『』

2011-08-06 23:06:44 | 害虫の駆除、畑のトラブル対策
最後のトウモロコシの試し採りです-へのコメント

>ミヤライン糸 張ってます。

>何時も読ませて頂いています。私は糸を張る時は、作物の上20㎝位の高さで、面倒でも、幅は30㎝(狭いほど効果あり)一定方向に、張れば上からの鳥の被害はほとんど無、キジ、鴨は横からの進入なので2本~4本張れば万全です。ミヤライン糸は鳥に見えにくいから、羽に触れさせて、ビックリ 見えるものは必ず、学習します。


miya様

始めまして

いつもご覧いただき、まことにありがとうございます。

コメントは直接反映させないことになっておりますので、申し訳ございませんでした。

また、貴重なノウハウをありがとうございます。

私はデータをあまり出さないので、他の読者様のお役に立つと思います。

それにしても、キジに鴨?

害獣対策では苦労が絶えないと思いますが、うらやましいくらい豊かな自然環境なのですね。 

今後ともよろしくお願いします。 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の支度のための買い物です | トップ | 今日の畑ネコです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

害虫の駆除、畑のトラブル対策」カテゴリの最新記事