ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

娘とFFで盛り上がる

2005-03-17 22:37:35 | 日記
ワンダースワンのFFはFFⅠだと娘が教えてくれたが、娘が今やっている携帯P900のFFもⅠなのだそうだ。
携帯の画面が小さいからさぞかし見難いだろうと思ったら、バックライトでくっきりしていて結構見やすくて驚いた。

しかし結局時を越えて又父娘で同じゲームをやっているのだ。
なんのこっちゃと思ったが、ゲームで盛り上がるのもまた悪くは無い。

「そーよぉーお父さん、巨人って結構お金を持っているのヨー」

なんてことはない。
フィールドで敵を倒した時得られるゲーム中のお金(ギル)の話であった。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本を手にしたのはずっと... | トップ | 金曜ロードショーのグラディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事